
よくあるご質問
shopping_cartご注文について
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Q
インターネット以外からも注文できますか?
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A
お電話やFAXでもご注文をお受け付けしております。
フリーダイヤル:
0120-6030-50
受付時間:平日9:00~18:00
FAX:0120-173-831
受付時間:24時間
FAX注文の場合、お支払い方法はNP後払い(コンビニ・郵便局)のみとなります。 -
Q
注文できているか確認したいのですが?
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A
注文後、登録のメールアドレスへ自動的にお送りする注文確認メールにてご確認頂けます。
マイページの注文履歴からもご注文内容をご確認いただけます。
マイページはこちら -
Q
カートに商品が入りません。
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A
販売期間外の商品や在庫終了の商品は、カートには入りません。商品ページの詳細をご確認ください。
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Q
予約注文とはなんですか?
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A
販売期間前の商品を予約注文でお受け付けしております。商品お届けまでに長期日数がかかる場合もございますので各商品ページのご案内を十分お読みになってからご注文ください。
local_shipping配送・送料
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Q
配送方法について教えてください。
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A
日本郵便(ゆうパック)にてお届けいたします。(常温便もしくは冷蔵便)
ご注文の商品によりおすすめの配送方法を弊社が提案させていただきます。
それぞれのご注文商品のページに配送方法や送料のご案内がございますのでご確認の上ご注文くださいませ。 -
Q
日付・時間指定はできますか?
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A
時間指定は可能でございます。ご注文時下記よりお選びください。
・午前中・14時~16時・16時~18時・18時~20時
誠に申し訳ございませんが、カートにてお届け日のご指定いただいた場合でも、フルーツの収穫状況やご注文状況によりご希望に添えない場合がありますことご了承お願いいたします。 -
Q
注文後、どれくらいで商品が届きますか?
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A
通常、収穫期のフルーツはご注文から10日~2週間ほどでお届け致します。天候や収穫状況、配達状況等によりお届けまでに日数がかかる場合もございます。
予約販売の商品に関しては、収穫日を予測してお届け日をご案内しておりますのでフルーツの収穫状況により大幅に遅れる場合がございます。 -
Q
他のフルーツと一緒に届けて欲しい。
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A
商品は産地直送でお届けいたします。フルーツによって産地や生産者が異なりますので、複数の種類のフルーツをご注文頂いても一緒の箱に入れてのお届けは致しかねます。
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Q
注文内容を変更したいのですが?
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A
注文状況が「注文受付」のステータスの場合は、マイページの注文履歴よりご注文の数量等の変更が可能です。「注文受付」のステータス以外の場合は、ご変更はお電話にてお問合せください。
商品発送後は、ご注文内容のご変更は対応致しかねます。
cancel_presentation返品・キャンセルについて
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Q
返品・交換について
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A
万が一、ご注文の商品と違う商品が届いてしまった場合や、配送中の事故などで商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合には、新しい商品とお取り替え致します。
返品・交換についてこちらをご覧ください。 -
Q
キャンセルはできますか?
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A
発送済みの商品のキャンセルはお断りさせていただいております。
発送前の商品のキャンセルにつきましては、フリーダイヤルまでお問合せください。
0120-6030-50
paymentお支払いについて
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Q
お支払い方法は何がありますか?
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A
お支払い方法は、後払い決済、クレジットカード、代金引換がご利用になれます。
お支払い方法についてはこちらをご覧ください。
まるかじり九州は、クレジットカード番号の非保持化に対応しております。提携カード会社:SMBC GMO PAYMENT株式会社 -
Q
領収書が欲しいのですが?
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A
手書きの領収書を発行すると二重発行となってしまうたため、別途発行は致しません。クレジット払いの場合は、カード会社からの請求書、NP後払いの場合は受領証、代引きの場合は引換証を領収書としてご利用ください。
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Q
支払い方法を変更したいのですが?
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A
注文状況が「注文受付」のステータスの場合は、マイページの注文履歴よりお支払い方法の変更が可能です。「注文受付」のステータス以外の場合は、お支払い方法のご変更はお電話にてお問合せください。
商品発送後は、ご注文内容やお支払い方法のご変更は致しかねます。 -
Q
NP後払いとは何ですか?
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A
商品の到着を確認してから、コンビニ・銀行・郵便局で後払いできる、安心・簡単な決済方法です。NP後払いについてはこちらをご覧ください
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Q
支払い用紙の期限が過ぎてしまった。
支払い用紙を紛失してしまった。
コンビニでバーコードの読み取りが出来ないので再発行して欲しい。 -
A
原則、支払期限の過ぎた支払い用紙でもお支払いいただけます。
支払い用紙の再発行をご希望の場合は、弊社が後払い業務を委託しております株式会社ネットプロテクションズへ直接お問合せくださいませ。
NPサポートデスク
0570-077-015
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く) -
Q
クレジットカードやNP後払いの決済エラーになった場合
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A
出荷保留とさせていただきます。お支払い方法のご変更について別途、ご案内メールをお送りいたしますのでご確認くださいませ。
エラー内容の詳細は、個人情報となりますので弊社では理由はわかりかねます。詳細をお知りになりたい場合は、ご利用のクレジットカード会社や後払い代行会社のネットプロテクションズへ直接お問合せください。
sentiment_satisfied_altフルーツ定期お届け便について
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Q
フルーツ定期お届け便とはどういったものですか?
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A
フルーツ定期お届け便は、毎月1種類九州の旬のフルーツをお届けする定期コースです。
お客様から中止等の連絡が無い限り毎月自動的に旬のフルーツをお届けします。
入会手数料は無料です。 -
Q
スキップ制度について
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A
「来月は旅行に行くので受け取りできない…」「次届くフルーツがあまり好みではない…」そんな時にはスキップ制度を使って1回分お休みすることが出来ます。スキップしたい月の5日までにお電話でご連絡ください。例)9月分をスキップする場合は、9月5日迄にご連絡ください。3ヶ月連続でスキップされる場合は、一旦「中止」とさせていただきます。
尚、スキップされると次回のお届けについて弊社からのご案内はございませんのでお忘れにならないようにご注意ください。 -
Q
注文内容の変更・お届け先情報の変更について
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A
ご希望の場合は、毎月5日までにご連絡いただけましたら当月よりお手続きが可能です。
お急ぎの場合は、お電話にてご連絡ください。
フリーダイヤル:
0120-6030-50
受付時間:平日9:00~18:00
フルーツ定期お届け便のお届け数量やお支払い方法、お届け時間帯、お届け先住所などのご注文内容やお客様情報のご変更がいただけます。
6日以降のご連絡の場合は、翌月以降のお届け分より変更のお手続きとなります。 -
Q
フルーツ定期お届け便のお支払い方法について
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A
フルーツ定期お届け便の支払い方法は、クレジットカード払いとNP後払いとなります。代金引換は対応しておりませんのでご了承お願いいたします。
まるかじり九州は、クレジットカード番号の非保持化に対応しております。提携カード会社:SMBC GMO PAYMENT株式会社 -
Q
フルーツ定期お届け便のお支払いを変更したい。
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A
お支払い方法の変更は、マイページの「お支払い方法」から変更いただけます。
クレジットカード払いをご利用の方は、クレジットカード情報をご登録ください。
変更期限(毎月5日)を過ぎた場合は、お電話にてお問合せをお願い致します。
まるかじり九州は、クレジットカード番号の非保持化に対応しております。提携カード会社:SMBC GMO PAYMENT株式会社 -
Q
フルーツ定期お届け便の解約について
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A
解約のお手続きはお電話にてお願いします。
フリーダイヤル:
0120-6030-50
受付時間:平日9:00~18:00 ※解約にあたってのご注意 解約のご連絡をいただいた時点で、 変更期限(毎月5日)を過ぎ、お届けが決まっている商品のキャンセルはできません。
card_giftcardギフトについて
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Q
贈り物にしたいのですが?
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A
まるかじり九州のフルーツは、贈り物としてもご好評いただいております。 お支払い方法は、クレジットカード決済又はNP後払い(コンビニ・郵便局)決済となります。 NP後払いのお支払い用紙は、商品発送完了後、後払い代行会社のネットプロテクションズより郵送にてお届けさせていただきます。 発送コスト削減の為、ご注文者様への納品書の別途郵送は控えさせていただいております。 NP後払いについてはこちら
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Q
ラッピングや熨しについて
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A
まるかじり九州のフルーツは、産地直送のためラッピングや熨斗の対応は基本的にお断りさせていただいております。
more_horizその他
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Q
注文後、メールが届きません。
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A
ご設定によって、メールが届かない場合がございます。(迷惑フィルタ・受信拒否など)
ご注文のご確認はマイページのご購入履歴をご確認ください。
※ご購入履歴に反映されていない場合は、ご注文が完了していない、もしくはメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。お手数ですが お問合せください。
ご登録の確認にはお電話番号が必要になりますので、必ずご登録時のお名前とお電話番号をご入力ください。 -
Q
メールマガジンを受け取りたい。
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A
マイページにログインいただき、メルマガ・DMより登録したいメルマガのチェックし、「変更する」のボタンを押してください。
マイページログインはこちら -
Q
メールマガジンを停止したい。
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A
マイページにログインいただき、メルマガ・DMより停止したいメルマガのチェックをはずし、「変更する」のボタンを押してください。
メルマガ停止のお手続き前にすでに配信予約をしているメールは、お止めすることができませんので御了承お願い致します。
マイページログインはこちら -
Q
メールマガジンに登録しているアドレスを変更したい。
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A
マイページにログインいただき、「会員情報」のページの「編集する」のボタンを押してください。メールアドレスを修正後「変更内容を保存」をクリックで変更完了です。
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Q
パスワードが分からなくなりました。
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A
パスワードの再発行が可能です。
パスワードの再設定ページはこちら