よくあるご質問

よくあるご質問

shopping_cartご注文について

Q

インターネット以外からも注文できますか?

A

お電話・FAXでもご注文が可能です。
フリーダイヤル:
0120-6030-50

受付時間:9:00~21:00(月~日・祝)
FAX:0120-173-831
受付時間:24時間
※FAXでのご注文の場合、お支払い方法はNP後払い(コンビニ・郵便局)のみとなります。

Q

注文できているか確認をしたいです。

A

ご注文時にご登録いただきましたマイページの注文履歴から、注文内容をご確認いただけます。
マイページはこちら
ご注文後にご登録のメールアドレスへ自動的にお送りする「注文確認メール」からもご確認いただけます。

Q

カートに商品が入りません。

A

販売期間外の商品や在庫終了の商品は、カートには入りません。各商品ページの詳細をご確認ください。

Q

予約注文とはなんですか?

A

販売期間前の商品を予約注文にて承っております。
商品お届けまでに長期日数がかかる場合もございますので、各商品ページ詳細の「発送について」より、お届け時期を必ずご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

local_shipping配送・送料

Q

配送方法について知りたい

A

日本郵便(ゆうパック)・またはヤマト運輸・ネコポス便にてお届けいたします。(常温便またはクール便)
運送会社のご指定は出来かねます。各商品により運送会社が異なりますので、ご注文時に各商品ページ詳細の「お届け方法」欄をご確認の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

Q

送料・手数料について知りたい

A

■送料:常温便でお届けの場合、通常お届け先1ヶ所につき950円(税込)が発生します。
クール便(冷蔵・冷凍)でお届けの場合、通常お届け先1ヶ所につき1,200円(税込)が発生します。
※複数箱でのご注文の場合、送料無料となる場合がございます。商品により内容が異なりますので、各商品ページの詳細「お届け方法」欄をご確認ください。

■地域別手数料:北海道・東北・沖縄県へのお届けには、別途配送手数料500円が必要となります。
■代引き数料:代金引換でのお届けの場合、別途手数料330円

Q

日付・時間指定はできますか?

A

収穫シーズンに入り次第、早期ご注文順に出荷いたします。お届けの日付指定は出来ませんので、何卒ご理解の程お願いいたします。
時間指定は可能です。ご注文時に下記時間帯よりお選びください。
 【 午前中・14~16時・16~18時・18~20時 】

Q

注文後、どれくらいで商品が届きますか?

A

収穫期のフルーツについては、ご注文から10日~2週間ほどでお届けいたします。天候や収穫状況、配達状況等によりお届けまでに日数がかかる場合もございます。
予約販売中の商品については、各商品ページに出荷予定時期を記載しておりますが、収穫状況や天候により出荷日が変動する場合がございますので、ご理解いただきますようお願いいたします。

Q

他のフルーツと一緒に届けて欲しい

A

各商品は産地直送(農家直送)でお客様のお手元にお届けいたします。フルーツ毎に産地や生産者・お届けシーズンが異なりますので、複数商品を同送にてお届けすることは出来ません。

Q

注文内容を変更できますか?

A

注文状況が「注文受付」のステータスの場合は、マイページの注文履歴よりご注文の数量等の変更が可能です。「注文受付」のステータス以外の場合は、ご変更はお電話にてお問合せください。
商品発送後は、ご注文内容の変更は対応出来ません。

cancel_presentation返品・キャンセルについて

Q

返品・交換について

A

万が一、ご注文の商品と違う商品が届いた場合や、配送中の事故などで商品の破損、傷みなどの品質上の問題があった場合は、新しい商品とお取り替え致します。
商品の特性上、味・食感を含むお客様都合による返品・交換は固くお断りしております。
返品・交換についてはこちらをご確認ください。

Q

キャンセルはできますか?

A

発送済みの商品のキャンセルはお断りさせていただいております。
発送前の商品のキャンセルにつきましては、フリーダイヤルまでお問合せください。
0120-6030-50
(お問い合わせ受付時間:平日9:00~18:00)

paymentお支払いについて

Q

お支払い方法は何が選べますか?

A

お支払い方法は、後払い決済・クレジットカード決済・代金引換をご利用いただけます。
詳細についてはお支払い方法についてはこちらをご確認ください。

Q

領収書の発行はできますか?

A

手書きの領収書を発行すると二重発行となってしまうたため、別途発行は行っておりません。
クレジットカード決済の場合はカード会社からの請求書、NP後払い決済の場合は払込受領証、代金引換の場合は引換証を領収書としてご利用ください。

Q

支払い方法の変更はできますか?

A

注文状況が「注文受付」のステータスの場合は、マイページの注文履歴よりお支払い方法の変更が可能です。「注文受付」のステータス以外の場合は、お支払い方法のご変更はお電話にてお問合せください。
商品発送後は、ご注文内容やお支払い方法のご変更は出来ません。

Q

後払いの支払用紙の期限が過ぎてしまった
支払用紙を紛失してしまった
支払用紙を再発行して欲しい

A

支払期限の過ぎた支払用紙でもお支払いいただけますが、一定期間過ぎるとネットプロテクションズより「延滞事務手数料」が加算される場合があります。

詳しくは、後払い業務を委託しております株式会社ネットプロテクションズの「よくあるお問い合わせ」、またはNP後払い利用規約をご確認いただくか、お問い合わせダイヤルまで、直接お電話いただきますようお願いいたします。
NPサポートデスク
0570-077-015 
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)
「支払用紙の紛失」「再発行のご希望」も上記の株式会社ネットプロテクションズまでお問い合わせください。

Q

クレジットカード決済や後払いの決済がエラーになった

A

決済エラーとなった場合は、申し訳ございませんが、一旦、出荷保留とさせていただきます。お支払い方法のご変更については、別途、ご案内メールをお送りいたします。
エラー内容の詳細は、個人情報に該当しますので弊社では確認出来ません。詳細の確認をご希望の場合は、クレジットカード会社または株式会社ネットプロテクションズへ直接お問合せください。

sentiment_satisfied_altフルーツ定期お届け便について

Q

フルーツ定期お届け便とはどういったものですか?

A

フルーツ定期お届け便は、毎月1種類九州の旬のフルーツをお届けする定期コースです。
お客様から中止等の連絡が無い限り毎月自動的に旬のフルーツをお届けします。
入会手数料は無料です。

Q

スキップ制度について

A

「旅行に行くので来月分を受け取りできない」「次のフルーツが好みではない」「次だけ1箱追加して欲しい」そんな時には「スキップ制度」を使って1回分お休みすることが可能です。スキップしたい月の5日までにお電話で必ずご連絡ください。

例)9月分をスキップする場合は、9月5日迄にご連絡ください。3ヶ月連続でスキップされる場合は、一旦「中止」とさせていただきます。
尚、スキップされた場合、次回のお届けについて弊社からのご案内はございませんのでご注意ください。

Q

内容変更・お届け先の変更をしたい

A

毎月5日までにご連絡いただけましたら当月よりお手続きが可能です。
お急ぎの場合は、お電話にてお問合せください。
フリーダイヤル:
0120-6030-50 
お問合せ受付時間:平日9:00~18:00

「フルーツ定期お届け便」は、ご注文者様情報・お届け先情報・商品の数量やお支払い方法・時間帯指定のご変更が可能です。
※6日以降のご連絡の場合は、翌月以降のお届け分からの変更のお手続きとなります。

Q

お支払い方法は何がありますか?

A

フルーツ定期お届け便の支払い方法は、クレジットカード決済と後払い決済となります。代金引換は対応しておりませんのでご了承ください。

Q

お支払いを変更したい

A

お支払い方法の変更は、マイページの「お支払い方法」から変更いただけます。
クレジットカード払いをご利用の方は、クレジットカード情報をご登録ください。
変更期限(毎月5日)を過ぎた場合は、お電話にてお問合せをお願い致します。

Q

フルーツ定期お届け便を解約したい

A

解約のお手続きはお電話にてお願いします。
フリーダイヤル:
0120-6030-50

(お問い合わせ受付時間:平日9:00~18:00)
<解約にあたってのご注意点>
解約のご連絡をいただいた際に、次回定期お届け便の変更期限日(毎月5日)を過ぎ、お届けが確定している商品のキャンセルは出来かねます。翌月分からの解約となりますので、何卒ご了承ください。

card_giftcard贈答(ギフト発送)について

Q

贈答は可能ですか?

A

ご注文者様と別住所へのお届け(ご贈答・ギフト)も可能です。

お支払い方法は、クレジットカード決済またはNP後払い(コンビニ・郵便局)決済からお選びいただけます。(代金引換はご利用いただけません。)
※後払い決済時のお支払い用紙は、ご贈答先様へのお届け完了後、後払い代行会社のネットプロテクションズより郵送にてご注文者様へお送りいたします。 ※発送コスト削減の為、ご注文者様への納品書の別途郵送は控えさせていただいております。 お支払い方法の詳細はこちら

Q

ラッピング・のしは出来ますか?

A

産地直送でお届けのため、ラッピング・のしの対応はお断りさせていただいております。

more_horizその他

Q

注文後、「注文確認メール」が届きません

A

迷惑フィルタ・受信拒否などのご設定によって、メールが届かない場合がございます。
「shop@marukajiri_kyushu.jp」からの受信ができるよう設定をお願いいたします。
ご注文の確認はマイページの「注文履歴」からもご確認いただけます。
※「注文履歴」に反映されていない場合は、ご注文が完了していない、もしくはメールアドレスの入力間違いの可能性がございます。
お手数ですが、以下のお問い合わせフォーム
https://www.marukajiri-kyushu.jp/contact
またはメールにて

までお問合せください。
ご登録の確認にはお名前・お電話番号が必要になりますので、必ずご注文時のお名前とお電話番号をご入力ください。

Q

メールマガジン・DMを停止・再開したい

A

マイページにログインいただき、メルマガ・DM(ダイレクトメール)より、必要なもののみチェックを入れ、「変更する」のボタンを押してください。
お手続き前にすでに配信設定済みのメールマガジン・DMは、お止めすることが出来ませんのでご了承ください。
マイページログインはこちら

Q

登録しているアドレスを変更したい

A

マイページにログインいただき、「会員情報」のページの「編集する」のボタンを押してください。メールアドレスを修正後「変更内容を保存」をクリックで変更完了です。

Q

パスワードが分からなくなりました

A

パスワードの再発行が可能です。
パスワードの再設定ページはこちら

▲ページトップへ